俺web

秋葉原メイドまつり@ヨドバシカメラ秋葉原店

id:yokosasa:20060208:1139406858の事。
infoseekの文には「メイドカフェへ行けば」と書いてありますが、今日は店頭にメイドさんが来ててその場でサイン会がありました。しかしねぇ・・・最初はひとりにしかサインして貰えませんよと言ってたのに、少し時間がたってから聞いてみると「人が少ないから全員から貰っていいですよ」と。ルールはちゃんと決めておいてほしい。現場で少し観覧してたらスポニチの取材を受けました。写真は撮られてないので大丈夫です(笑)。ついでに警備員に「あまり近づくな」とモヤされました(苦笑)
おもちゃ&ゲームが対象外なので、購入物を選ぶのは一寸苦労しましたね。私が買ったのは「ピンキーストリート」というフィギュア*1。ちなみに一番安いのは塗料を塗る筆(笑)。MYメイドバックに入れてもらえるかどうかは微妙ですが。ま、買うんだったら使えるものがいいですよね*2
http://yokosasa.seesaa.net/article/13159821.html
http://yokosasa.seesaa.net/article/13160125.html

*1:http://www.mr-hobby.com/vance/figures/

*2:「使う」の意味は(りゃ