俺web

江ノ島

と言う事で江ノ島へ行ってきました。ウチからだと横浜行くのより近いのに*18年ぶりくらい。パイレーツ(だっちゅうの)の「渚のシンデレラ」の発売記念イベントが江ノ島であって、それ以来(爆)。ちなみにこのCD、カップリングで「電気でGO!」と言う歌が入っているのですが、このタイトルで歌出すの8年くらい早かったと思う(笑)。メンバーだった浅田好未、今は実業家なんだよね。
話が逸れた。島へ登るのは更に久しぶり、展望台は初めてかもしれない。あっ、「ゲームセンターCX」で有野晋哉課長が行ったゲームセンターへ行くの忘れてた。Ω○ 食べてた「ぬれおかき」は食べたけどね。おかきなんだけどもちもちした食感でした。あの、湿気吸った(りゃ

*1:職場からだと尚更