俺web

ヲレがAKB48にはまれない理由

そろそろちゃんと書いた方がいいかな。
ヲレ的には「秋元康*1」「電通*2」「第二のおニャン子クラブ*3」と三重苦なのですよ。それと新メンバーの篠田ちゃん、AKBカフェからAKBメンバーに大抜擢!なんて言われてるけど、多分それも秋元康の戦略でしょ? そーゆーみえみえの作り上げも苦手。戦略を分かってても、しっかり楽しむのがアイヲタだとは思うんだけどね。
ヲレはどうもダメ。アイヲタ卒業ですかね。今まで本当にありがとうございました。
・・・新メンバーによっては、この文も無かった事になるんだろうな。だって俺、ポリシー無いから。

*1:原作担当の「ナースエンジェルりりかSOS」以外認めない

*2:苦手。韓流と電車男も嫌いだった

*3:おニャン子河合その子が抜けてからアンチ