俺web

台場へ行ってきた

AKB48を観に行ってきたのですが、これは他所に書いたし、それ以上は他の方のブログを見て下さいって事で(爆)
お台場周辺も色々変わってました。バイクで行く場合、今までは「晴海三丁目」と言う交差点から豊洲→東雲と回って行かなければいけなかったのが、その「晴海三丁目」から新たに橋が掛かってて、ゆりかもめの新駅「新豊洲」→有明とショートカットが出来る様になってました。地図はこんな感じ。印付けた所が新たな橋です。実際この橋がなかったらAKB観覧はどうなってた事か・・・。ぁぁ、「有明テニスの森」駅は、予定では「有明北」駅だったんだ(笑)
AKB観終ってから「台場一丁目商店街」*1へ。「10円でやるような昔のゲームが好き」と何度か書いてきてますが、そんなゲームがこの場所にいっぱいありました。アツイぞ、ここ。