俺web

平野綾@秋葉原ヤマギワソフト館

キャパの200人ギリギリ入ってたと思う。これまでのファーストシングルキャンペーンのVTRや、平野綾の歴史を振り返る(笑)などして1時間強。どうやらSprings黒歴史の模様(苦笑)。歌は1A-1B-1A。1Bでオケが一番しか流れないハプニングがあった。最後に司会の人から花束を渡されて涙するシーンも。ヲレも「天使のしっぽ」「Springs」時代から知ってるからねー*1。なんかいろいろ考えちゃった・・・
あくす会は無し。あくすしたかったら他のイベントに来いよって事ですかそうですか。
ランティス変わってないな(苦笑)

PS2ゲーム「ふぁいなりすと」主題歌Breakthrough

PS2ゲーム「ふぁいなりすと」主題歌Breakthrough

最近の平野綾ファンは、これも押さえておいた方がいいよ。
Identified    (CCCD)

Identified (CCCD)

涙にバイニー [DVD]

涙にバイニー [DVD]

*1:はてなダイアリーキーワード平野綾」をアペンドしたのは私です