俺web

爆笑問題・太田光の私が総理大臣になったら(日本テレビ)

首相になる人にはテストを行います

賛成 その前に国民ひとりひとりが政治家の適性を、『選挙の時点で』見抜かなければいけないとは思うのだが

ネット掲示板の書き込み1文字100円にします

反対 プロバイダーやネカフェに金払ってる時点で金の問題はオシマイだろ。ひとりひとりの心の持ちようだ。まぁ大きな所は文字数ではなく月の利用とかで有料にしてもいいんじゃね?
 
で、ヲレも思いついた法案を出していこうと思ってます。

小学校に入る前の幼児の外出は、親同伴でも23時以降禁止にします

24時間営業のスーパーマーケット、日付が変わるかって時間なのに、まだ子どもがギャーギャーギャーギャー騒いでるんですよ。ヲレなんか小学校入っても暫くは「ザ・ベストテン*1観られなかったってのに。幼児は早い時間に寝ないともちろん健康に悪いし、夜遅くになっても起きてていいんだって言う時間の麻痺もおこすと思うの。非行の原因にもなるよね。
という事で、この法案を(りゃ

*1:21時から