俺web

Chu!☆Lips@亀戸サンストリート

デートに誘ってくだチャイナ!-恋はイリュージョン-必殺!からくり館は江戸の花-あきらめないで-チュップス&チュッパー-ICHA ICHAしたいロケンロール!-とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

5/3に発売されるマキシシングルから2曲。「聴くクスリ」が強烈だった自分にとっては一寸好きではないタイプかも。これから聴いていけばそうではなくなるのかな。「恋はイリュージョン」は、亀戸でチュップスを観るようになってから初めて観た。振り付けが面白いね。
次回の@亀戸は5/13(土)。「アイドル祭り」だからそこそこ早い時間だと思う。土曜日は固定の休みじゃないんだよね・・・。有休取るか(爆)
──うんちく──
「〜恋の大ジャンプはK点越え!」の「K点」とは、スキージャンプにおける基準点の事であり、危険の”K”点とかそう言う意味ではありません*1。つまり
とびっきり!恋の大ジャンプは基準点越え!
なわけで・・・。この事実をメンバーは知ってるのだろうか。

*1:元々は極限点であったが