俺web

チャペルコンサート@新大久保ルーテル教会

出演:大塚茜・三澤志保・本田麻衣・徳本有美子
同じ演奏者として尊敬している大塚さん、あ、ヲレが楽器始めたってココでは言ってなかったっけか? と言う事で独学ですが始めてます。そっち方面のブログもあるので勝手に探してください。つー事で午後の仕事をズラトンして行ってまいりましたよ。小田急快速急行に乗って14:30新宿着。JRのキップを買って山手線ホームに登ってみると、ホームに電車が停まってるのにドアが開かない。放送で山手線エトセトラが全部止まってますと。中央線の大久保駅からだと教会まで10分、新宿駅からだと20分、もっと早く知ってれば130円ケチって歩いて行ってたって。この事故の影響でコンサートも10分遅れでスタート。16時一寸過ぎまでのコンサートでした。演奏時間50分の半分位がソロだったので、個人的にはやや満足いかなかった。トリオの演奏をもっと聴きたかったな。次回は6月30日、同じ場所でだそうです。また平日の(多分)午後ですか・・・。この辺りで既に有休休暇を2日取る予定なので多分無理。3日も取ったら例の上司に何言われるか・・・