俺web

秋葉原ヨンパチ-Aチーム@お台場学園文化祭・フジテレビ

会いたかった→リオの革命→JESUS→スカート、ひらり

出来る限り検索で引っ掛からないように書いてやる(w。司会は宇佐美ゆっきぃ。今まで彼女を意識して観たことは無かったけど、司会っぷりはなかなか良い。で、この新曲&新セットリストなんだけど、「言うほど良いか?」って言うのが俺の感想。フツーのアイドルポップスになりすぎてる。やっぱり秋元大先生はこの路線が好きなんだな。Aチームも個人々々で差が付いてきたような・・・。自信を持って笑顔で歌と踊りをやってるコもいれば、自分の体や他のメンバーに目が行って集中出来てないコもいる。やっぱり、未知数のKチーム観てる方が面白いな。

スカート、ひらり

スカート、ひらり