俺web

裕木奈江

先日、図書館でこの方のCDを借りてきました。

森の時間

森の時間

ぁ、「拗ねてごめん」も秋元大先生なのか。「ゆうき」と言えば最近では優木まおみだろ!という流れですが、10年くらい前は確実に裕木奈江でした。ヲレが高校生の時(だったかな?)にお菓子かなんかのCMで見た可愛さは今でもしっかり覚えています。ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」の演技が元で、女性が嫌いな女性ナンバーワンに選ばれた事があり、それ以来ブラウン管であまり見なくなりました。当時、一部で素行がどうだこうだ言われていたみたいですが、俺はマスゴミが総グルになって彼女を消した結果だと勝手に考えています。
で、最近の情報を調べていたら
http://dir.yahoo.co.jp/talent/37/w93-3182.html
変わったなぁ・・・