俺web

蹴球世界大会

分からない。俺も試合の所々は観てるけど、日本中がこんなに盛り上がってるのが分からない*1。サッカー経験があったり、元からJリーグが好きは人には「どうぞどうぞ観てください」と言えるんですよ。だけど、オフサイドも知らないような人間が観て盛り上がってるのは分からない。
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2006/06/w00_7fb9.html

クロアチア対日本 0-0 日本苦戦の戦犯は電通か?
酷暑が互いの判断力と体力を奪った。クロアチアも日本も、決定的なチャンスにゴールを決められず、スコアレスドロー。次の戦いはブラジル戦だが、勝利が最低条件という厳しい状況になった。試合後のジーコは怒っていた。こんな暑い中試合をするなんて。テレビ局の都合だが。

暑さで苦しかったのはクロアチアだって同じだった筈。厳しい事言うけど、気象状況で云々いってるようではそれまでのチカラだったって事。監督がこんな弱音吐いてる様では、次のブラジル戦は結果見えてるな。
以上、ジーコに似たハゲ方をしてきたヲタのひとりごとでした。

*1:電通仕掛けだろうけど