俺web

ナポレオンズ@錦糸町アルカキット

錦糸町アルカキットはN.U.がライブやったって事で知りました(行きませんでしたが)。そしてホームページを見てみたら・・・面白そうなイベソトがあるではないですか、おまけに亀戸行く途中ですよ。という事でコレ。
伊勢丹メインのデパート(?)なんですかね、1階エントランスの屋外にイベントステージがあります。13時と15時があったのですが、13時に15分遅刻して到着。面白かったので亀戸の前半蹴って15時の回も観覧。マジックが上手いのはもちろんの事、トークが面白いから客をひきつけられるんですね。30分があっという間でした。もちろん帽子の中で首が回る手品(芸?)もやりましたよ。「この手品の種明かしは、次回呼んでもらえた時にでも」って仰ってましたけど、またアルカキットで観たいな。いや、ウチの近所でもいいんですけど(笑)