俺web

サンストアイドルまつり vol.7@サンストリート亀戸

出演:イトクボ、MUH〜、ROUTE405、SURVIVE、PLIMEChu!☆Lips
今まで”亀戸サンストリート”って書いてたけどHPが”サンストリート亀戸”なので、これからはそう表記します。チュップスのみ記述。

あきらめないで/星のフラメンコ/デートに誘ってくだチャイナ!/しあわせサンバ/とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!/ICHA ICHAしたいロケンロール!/チュップス&チュッパー

新曲はハズレ臭*1しなかった。あいちがいないのは「〜チャイナ!」の時に一層感じましたね。司会の芸人コンビの紋付袴の方は「〜チャイナ!」が頭から離れないらしく、カラオケであるなら歌うぞって言ってました。ビートルズと同じでリスペクトしてるんだとか(笑)。確かに「〜チャイナ!」は聴きこめばこむほど良く感じます。

*1:ってなんだ