俺web

姫パラダイス@原宿ルイード

30日のライブについて。

princess world/DROP/チョコレート/しゃぼん玉/ガール/オカリナ/幸せのキョリ/ペパーミント/Neo POP TUNE/miracle/UFOキャッチャー/リンダ/グッバイダーリン/Love Song/BANG☆BANG
キラキラ/LUSH

初見がワンマンライブ。19:00開始の所に18:40に会場入りして最前でした(苦笑)。最前ならば近所に「ジャージャー」言う糞ヲタのひとりもいるかと思ったけど、いやぁ良い現場でしたよ。最終的には100人は入ったのかな?
「Love Song」という歌で初めてバラードに挑戦したと言う事でしたが、歌のタイプが似ている為、ライブに起伏がないのが気になりました。これからいろんなジャンルの歌を作っていけば更に面白くなると思います。キーボードのキーコの間近で観てたんだけど、キーコはメモにびっちり書いたコード譜をキーボードに貼って演奏してるんですね。音楽やってる人はホントマメな人が多いんです(笑)。技術面ではドラム小夜の腕前に驚き。
──うんちく──
「UFOキャッチャー」はセガ登録商標につき、セガ製のクレーンゲームのみがUFOキャッチャーなのです。