俺web

8/3のイベントのお話

もも子&市川円香大井競馬場

今回はいつものサイン会→予想→フォトセッションではなく「馬の名前をさぁみんなで考えよう!」なイベソトにゲスト出演。なので俺も大してテンションあがらず。お馬さんの方は、決まった名前は「トゥインクルバード」。母・ロングプリマはスキャンとの間に生まれたダイワミズリー(羽田盃2着*1)が有名。父・マリエンバードは2002年の凱旋門賞馬。で、このトゥインクルバードは見た感じ胴が詰まってて短距離向きっぽい。大型馬だそうだからスタミナ任せにすっ飛ばすタイプかな。しかし調教師談の「おとなしい」ってのは短距離馬にとってネックだぞ。これから性格がどう変わるかだね。
http://www.tokyocitykeiba.com/news/news.php?id=754
大井は8/14にまた行くかもしれない。神園さやかレイザーラモンが来るみたい。ももちゃんが居ない大井競馬場へ行くのも久しぶりだなぁ(爆)。そういえばももちゃんを初めて見たのは神園さやかがステージゲストの時だったっけ・・・