俺web

8/4のイベソトについて

辻村優美子千葉ポートタワー2F展望室*1

※曲名はいずれも正式表記不明

1部 19:00-
世界一のいただきます/愛しき人よ/オリビアを聴きながら(杏里)/恋してサマーパラダイス/薄紅花/言えない二文字の言葉

2部 20:00-
世界一のいただきます/My memories/青い鳥/瑠璃色の地球松田聖子)/恋してサマーパラダイス/夢宵桜/言えない二文字の言葉

3月21日のライブを最後に活動休止していた辻村優美子の久しぶりのライブ。まぁね、この4ヶ月半についてはいろいろ思う事あります。だけど戻ってきたんだからいいじゃない。この問題ザッツ・オール!
で、久しぶりのライブなんですけどいきなり遠いです。Ω○ 行きはバイクで3時間かかった。帰りは途中飯食って3時間。当日の俺日記に書いたように奇跡的な帰り方してきたもんな(笑)、それでも午前様だったけど。ライブ後に売られたCDは、今日限りで1500円が100円。93.3%OFFですか。俺も久々にCDの複数枚買いってのをしたなぁ。アンケートに答えてくれた人にはPV入りのDVD-Rが配布されました。
メジャーデビューまで辿りついたアーティストが再スタートってのは、俺なんかの想像以上に厳しい道だと思う。だけどそんな厳しさをはね除けて頑張ってほしいな。ウチの地元の駅名を知っているアーティストなんてそうは居ないんだから(笑)

あと5分でいいから

あと5分でいいから

*1:2階でも100何メートルだか