俺web

帰りの田園都市線

鷺沼かたまプラーザであろうか、岩田さゆりに似たコが乗っていらっしゃいまして。「かわいいコだなぁ」なんて思いながら外を見たりそのコをチラ見したりして過ごしてた訳。そしたら青葉台で俺の隣に着席。もうね、俺のハートはどきどき ON AIRですよ、いい歳してさ。MDかMP3プレイヤーのイヤホン取り出して*1聴いたりしてて「電車内での過ごし方俺と一緒だなぁ」なんて俺は心でニヤニヤしてさ。携帯を一切いじってなかったのも「イマドキ」ではなく好印象だった。俺は南町田で降りたけどそのコは中央林間まで乗ってった。もしかしたらまた同じ電車に乗る鴨ね。
・・・どう考えても「また」はねぇよ。Ω○ 皆さんこんな場面になったらどうします、どうもないだろうけどさ。お外が突然雨降りになって来たんで「降ってきちゃいましたね」なんて、気軽に話す勇気俺にはありません。

*1:コード部分がリモコンだったからいぽdじゃない