俺web

優木まおみ

アメブロにて新ブログを開設した模様。
http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-10016966857.html

実はこの一年くらいずーと声帯に何とかけっせきというのができていて、高音域がかすれてぜんぜんでなかったのね。だから、歌の活動をしなかったのは、お仕事の方向性がかわったからだけではなくて、実際に歌えなかったからだったんですよ、本当は。

あら私はてっきりレーベルとの契約問題とかだと思ってました。^^; CDが出せる環境になったらまたリリースしてほしいなあ。この2年弱、歌の活動は全く無かった訳ですけど、歌わない優木さんに似合ってる仕事はやっぱりNHK総合土曜スタジオパーク」のようなレポーター業だと思うのです。グラビアやDVDは歌の時代を知ってる人間には違和感なんですよね。
あ、優木さんのデジカメデータは古いのはCD-Rで焼いてるんですけど、殆どがイカレたPCの中に入っています(汗)