俺web

続・銀歯

id:yokosasa:20061031:1162305562
昨日行ったばかりの歯医者へ行ってきた。俺「銀歯がポロリ取れてしまった。診てくださらないか?」受付「今日診察してないんですけど」
終〜了〜
つーか「診察してない」ってどーゆー事やねん。削ってなくて助手が詰め物だけやってるって事なのか? という事で予約している来週金曜まで右上奥歯は土台のまま放置です。歯っかけ(奥歯だけど)で青い森です。ま、医者(受付のネーチャンだけど)がニコニコ顔で「大丈夫ですよ☆」って言ってたんだから大丈夫なんだろう。やっぱりアレだね、虫歯じゃなくても定期的に検診には行かなければダメですね。銀歯の中で虫食ってたりセメントが溶けたりしてても、そんなのは分からないもん。