俺web

岩田さゆり@TOKYO FM公録at渋谷スペイン坂スタジオ(11/20)

前日には「逝けない」と言ってましたが時間の都合はなんとかなったので向かう計画に変更です。で、いい塩梅で着く様に家をでっぱつ・・・土砂降り。本当(ry てかすげぇよ未曾有の雨男さん!(何 実際、俺がスペイン坂に到着したらパッタリ雨があがるって状態だったしさ。土砂降りだったので家で様子みててでっぱつが遅れたり、国道246号線三軒茶屋駅辺りの交差点から見えるスポーツクラブの人たちの、妙に一致してる動きに噴き出したりしてたので現場到着は21:30。なんか・・・並んでるんですけど。しかも観られそうにないんですけど。加藤和樹ファンのお姉さん方が大集合状態。これ、去年風に言えば想定外、今年風に言えば予想外。ファンの割合、岩田さゆり小倉久寛加藤和樹で1:0:9ってトコロ。いや、加藤ファンはもっと多かったかも。俺は、岩田ファンが最前にがっついて加藤ファンのお姉さん方大呆れ、みたいなどうしようもない状態を予想していたので・・・。観ずに(観られずに)帰ってきました。毎週月曜日に聴いてる「N.U.のHANASHI GUY Z!!」も雑音だらけの中聴いたし、こんなんだったら家でスペイン坂スタジオのWEBカメラ見てた方が良かったね。
帰りは鷺沼のマックで一服。246帰りでこんなにゆっくりするのも久しぶりだ・・・明日も朝から仕事なのに。