俺web

熊田曜子@HMV池袋サンシャイン60通り店

秋物語/kiss me kiss you again

雨女と雨男*1のコラボでも、俺が参上すれば雨など降らないのです(笑)。こちら方面在住のマイミクとだべった後、14:35に入店。既に列が出来ていたけど、有料客は最終的にも100人弱だったんですかね? HMVイベでがつがつしても仕方がないので後方からマターリと観覧。厄介な人は想像してたのより静かでした。ピラミッドさん、これで出禁なら秋葉原方面の某は全員出禁ですから(w。セットリストは書いた通りです。あくす会、超高速流しキター。スタッフが「ありがとうございましたー」って言ってるんだけど、全然ありがたそうな対応してませんから(w。当方、最近はりんご娘.もも子cと、フレンドリーなあくす会ばかり体験してて、高速あくす会は久しぶりだったので懐かしかったですわ。It's OEDO evevt quality.
熊田さん、お肌が荒れてブツブツも出てたなあ(爆)。地元・岐阜イベソトの前に実家に帰ったって言ってたけど、ここ数日はCD発イベソト、明日もNHKポップジャム」の収録があるみたいだし、相当疲れてるんだろうね。休める時にしっかり休んでください。
・・・後はお任せします(爆)

kiss me kiss you again

kiss me kiss you again