俺web

Chu!☆Lips@秋葉原石丸電気ソフトワン

デートに誘ってくだチャイナ!/素敵なお嫁さん/アラビアンナイトde決めナイト!/チュップス&チュッパー

年内有効の石丸1000円金券があったので”CDを貰いに行ってきました!”(爆)。まあね、観る前はチュップス+Surviveで上手くいっているのか、つーか「チュップスがAでSurviveがKかよ!」とか思ってたんですけど、そんなのは俺の取り越し苦労でした。今日観たのは間違いなくチュップス、安心しました。・・・ま、俺の『安心』てぇのは○国産の牛肉程度だけどな(笑)。それと「アラビアンナイトde決めナイト!」が某ホラーショーでしたわ(苦笑)
あくす会、なんとかブランド時代からトッコは観てるんですけど、そんなトッコよりも先にりおに「お久しぶりです!」って言われた。もうね、時代はりおですよ莉緒(笑)。ぁ、某マイミクさんをお見かけしました。絡んできてくれれば良かったのに(笑)

アラビアンナイトde決めナイト!

アラビアンナイトde決めナイト!