俺web

もも子

http://akaruku.net/blogm/2006/12/post_838.html

29日、大井競馬場でイベントがあるんだけど、今回はなんと2レース予想します(^-^)/ だから予想ステージが二回あるよっ♪♪♪ その日ね、ファンの方に、もも子、色紙渡すから、来てくれる方、もも子に一言書いて下さい(^-^)/

↓の「くそッチ!」で書いた一文は忘れてみよう(笑)。だから俺、行けるかどうか微妙なりよ。ま、行けたとしてもちょっと顔出しして、場内で仲良くさせてもらってる方々に「暮れの元気な御挨拶」って感じですかね。こりゃ、もも子c的にはまた干されてるパターン入ってるよなあ(笑)。ええよ、来年は円香cサイドで撮るから(笑)