俺web

球団代表の携帯着信音に立腹、西武ライオンズ・赤田将吾が契約保留-mixi

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=137148&media_id=20
mixiに加入してる方は、このニュースについて書かれている日記にも目を通してもらいたい。若い世代は「それくらいで怒るな、友達無くすぞ」、それ以上の世代は「大事な話をしてる時はマナーモードか電源を切るのが常識、コマーシャルでもやってるだろう」と意見が真っ二つなのが面白い。しかし、実際電車の中や人が多い所で着信音や操作音鳴らしてるのって、まぁ明らかにアタマが弱そうな若者でもいるけどジジババが多いんだよね。この前もどうみても年下に注意されてたオバサンがいた。ちなみに自分は”電話”ってのがこの世で一番嫌いなコミュニケーションツールなので赤田寄りの考えです。