俺web

在日米海軍厚木基地の戦闘攻撃機からフラップ保護カバー落下-カナロコ

厚木基地の米軍がまた何かやらかした。国や市は夜間連続離着陸訓練(NLP)が行われる時などには厳しい対応をするが、実際はこのような公にされない訓練や、文字通り”ヤンキー”な軍人が戦闘機のエンジンを空ぶかししたり、藤沢や町田方面に向けて適当に飛び立ったりしてて、騒音にはほぼ毎日悩まされている。そんなのを市はともかく、国は把握してないんだろうね。国がしっかりしてくれない限り、訓練地移転・規模縮小などありえない話だと思った。

基地に帰還した戦闘攻撃機FA18スーパーホーネットから重さ約二百グラムのフラップ保護カバーが飛行中に落下したとみられると発表した。落下場所は不明だが、けが人などの情報は入っていないという。

http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiimar22/