俺web

今風に言うと『日本語でおk』

AV嬢と密会のおぎやはぎの小木が弁明-日刊スポーツ

AV女優宝月ひかる(22)との密会現場を写真誌にキャッチされたお笑いコンビ、おぎやはぎ小木博明(35)が9日深夜、TBSラジオに生出演し、両方の友人のアンジャッシュ児島一哉(34)に「はめられた」と主張した。小木は「ひかるちゃんに男、紹介してって言われたんで、呼ぼうと思ったら『いい、いい』って。変でしょ。で、もう1人別の男がくることになってたけど、仕事で遅くなってて…」。すると、宝月は「携帯電話を持ってトイレに」行ったそうで、小木は「児島さんと連絡とって、やばい、2人きりじゃなきゃ、密会にならない、とか言ってたに違いない」と推察した。さらに、児島は「写真誌とつるんでた」と読み、案の定、店の外に出ると「(カメラマンの乗った)車があった。すぐ分かったけど、もういいやって思った」と話した。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=172757&media_id=8

つまり、
AV女優宝月ひかる(22)との密会現場を写真誌にスクープされた、お笑いコンビおぎやはぎ小木博明(35)が9日深夜、TBSラジオに生出演し、「(アンジャッシュの)児島さんにはめられた」と主張した。児島一哉(34)は二人の共通の友人。小木は「ひかるちゃんに男、紹介してって言われてたんです。呼ぼうと思ったら『いい、いい』って。変でしょ」と話す。この日はもう一人、小木の友人である男性が来ることになっていたが、仕事で遅くなっていた。すると、宝月が携帯電話を持ってトイレに行ったという。小木は、「やばい、2人きりじゃなきゃ密会にならない」と宝月が話していると推察。さらに小木はここで「共通の友人である児島が写真誌とつるんでる」と読む。案の定、店の外に出ると(カメラマンの乗った)車があった。すぐ分かったけど「もういいやって思った」と話した。
なんだろうね。宝月ひかるにハメられたくはないけど、ハメはした(りゃk