俺web

夢紗@渋谷パラダイス

2007/04/30 13:00-
桜の約束/Love is sunshine/素直に言えたら/愛しき人よ/瑠璃の風

御本人のブログによると体調を悪くしてたみたいだ。確かに発声がいつもと違ってた。だけど、ライブを何度も観ている人でないと分からない程度のもの、普通40度近い熱があったら歌うのも困難ですって。しかし風邪ひきさんが多い。特に鼻風邪さんが多いようだ。40度近い熱が出てしまう人はそう居ないみたいですけどね(笑)
MCで「昨年、この渋谷パラダイスのステージを観て、いつか必ず出たいと思っていた」と仰っていましたが、この渋谷パラダイスは私も昨年観覧しています。メガネ(度無し)をかけている人が歌っていたような(ぐはー