俺web

よこささぶろぐ%ティラミス・お菓子・お味噌汁

カメラとかアイドルとかFXとか。

きょうの大井競馬場

Bon-Bon Blancoステージ

2007/05/09 17:25-
∞Changing∞/ユラユラ揺れる/バカンスの恋

2007/05/09 18:30-
∞Changing∞/バカンスの恋/BON VOYAGE!

2007/05/09 19:40-
∞Changing∞/愛がいっぱい/BON VOYAGE!

ええと、ボンブラを観るのは50ヶ月ぶりです(爆)。各メンバーは流石にお姉さんになってましたね。オリコンベスト10入り曲「BON VOYAGE!」よりも前の歌に殆ど触れなかったのは残念。そして私、最近のボンブラの歌をよく知らないので、セットリストは多分間違えてます。信用しないでください(爆)

BAッキュン!

今日の予想トークに参上したのは佐藤織恵嬢と佐藤唯嬢のW佐藤。
うーん・・・喋れない、競馬を知らない、可愛く(りゃk のナイナイづくし。大井競馬のホームページでは「BAッキュン!の予想ステージ」と謳っていたのに、もうひとりトークに参加していた実況のヒトが最初から最後まで喋ってた。昨年までの「アイドルなんたら」の方が全然良かったじゃん。他のコがどうかは知らないけど、BAッキュン!目当てで大井競馬に行きたいとは思わなかったね。

羽田盃&最終レース

今回の羽田盃は当てやすいレースだったと思う。なのに私は的場のオッサンからいって没、有難うございました。最終レースは内田博幸の馬がポーンと飛び出せば、外(特に8枠)の馬が潰される展開になるのは読めていた。結果は馬番1-2。こんな時にはいつもの事だけど馬券買ってないのよ(苦笑)