俺web

THE ポッシボー 其の弐

5/8(火)に行われたシングルVクリップスのイベントレポートより。

(握手会は)9時までがリミットだったらしいが、人数的にはどう考えても9時で終わる人数ではない。しかし、9時で強制終了させてしまった。握手券が余った人は、写真を撮れるという話になり、会場がどよめくが、ポッシボーメンバーを撮れるのではなく、ステージ上のポッシボーメンバーの写真やポスターをカメラで撮れるという何だそりゃということであって嘲笑だった。 (中略) 最後の方は握手の流れも歯切れも非常に悪くて散々だったし。ポッシボーメンバーのせいではないので、次のイベントも普通に行くが、少なくともそういう対応や管理をしっかりしておかなければ本人たちと関係ないところでポッシボーのイメージを悪くすることにもつながりかねないので、スタッフサイドには十分に考えてもらいたいと思う。
id:naruta_1981:20070508#1178643540

スタッフサイドが悪いって言うか、9割方石丸が悪いよねコレ(苦笑)。複数枚買いしたりしてヲタも手を貸しているとはいえ、最近の石丸は怠慢すぎ。