俺web

Chu!☆Lips@石丸電気横浜店

07/09/02
今更感がプワンプワン漂うレポなんでサラッと流します。
13時開始のトコロに12時前到着。店内でイベント参加対象のDVDを探すのですが・・・見つかりません。レジ店員に聞いた所、イベントスペースで即売→参加になると。そして先着で貰った入場券は4番。座った席は最前ほぼド真ん中でした。・・・鶴見行かないで正解でしたね(爆)*1。しかも4番ならあくす会後即行で抜けられる(核爆)。イベントの内容は歌3曲→トーク→質問コーナー→撮影会 →あくす会→6ショット撮影会。セットリストは以下の通り。

ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!/マイ ヒーロー/有頂天ジェット噴射

で、自分のあくす会の時点で14:10。チュップスは”個人”よりも”固まり”が好きなんで、あくす会で話すネタも特にないんですけどね。アチラさんがネタふってくれる時もあるんですけど、どうも照れてしまいます(汗)。あ、だけどりおcとは話しやすいのは何故だ?(笑) 横浜のチュップスイベは初めてだったんですけど、とてもいい感じ。私の場合、移動も県内ですし今後も有れば参加したいですね。

*1:チョイ前の俺日記参照