俺web

藤田麻衣子@海老名ビナウォーク(07/09/15)

初見。ほぼ地元でのライブって事で軽い気持ちだったのですが・・・
衝撃でした
2回目の途中から、3曲しか聴けませんでしたが、伝えてくるメッセージは凄いモノがありました。去年、辻村優美子(「夢紗」ではありません)を初めて観た時の衝撃に近いです。最近味のない、あ、言葉悪かったですね、薄っぺらいアーティストばかりを多く観ていた所への藤田さんだったので強烈でした。心残りは、アルバム欲しくなったんですけどその時の所持金が600円でして・・・地元での行動なんてそんなものですがね(汗)。近いうちに再度観る機会を持ちたいです。
藤田さんの歌は↓のサイトで4曲フルに聴けます。
http://www.myspace.com/fujitamaiko

会いたい

会いたい