俺web

りんご娘. 其の弐

ちょうど今、この長い髪がうざったくてしかたがない時期です。そんなアタシの長い髪、シャンプーする時は最低4回ポンプを押します。雨の日はどうした!?っていうくらい髪が広がります。縮毛矯正をかけていないので、毎日ヘアーアイロンを使っています。痛んでしまっている毛先をケアするためにトリートメントは欠かせません。お母さんは怒ります。髪に時間とお金、そしてシャンプーを使い過ぎだ!!と
どうですか?このめんどくささ(笑)
というか、まだまだたくさんあるんですけれど↓↓とにかくロングヘアーはめんどうなんです!!!!イヤになりました…ロングな自分でいることが(・o・)

http://rm.livedoor.biz/archives/50415991.html

後ろであげて縛ればいいと思うよ。で、相方さんがツーテール
ん、解決になってないね、以上っ