俺web

mixiで続いた討論(?)をまだ引っ張ってみます

「誰」とか「何」って話ではないんですけど、「あたたかい心を伝えられる歌が歌いたい」と「心を動かされる音楽をつくりたい」って一緒の事言ってますよね? なのにどうしてやってる事が相撲とK-1くらい違うのでしょうか。
「音楽」、書いての通り「音を楽しむ」。この日記のファン(っていますか?w)の方は、私が去年フルートの音色を聴きに行ってたり(爆)、2-3年前はアコギの音色を聴きに行ってたりとかしてたのは御存知でしょう。
なのに最近はどうも”ナリ”が主体の『ナリ楽』ばかりに行ってたような気がするんです。だから自分でもなんかモヤモヤした、すっきりしない気持ちがあった。藤田さんを観て思った事、やっぱり『ナリ楽』よりも『音楽』の方が楽しい! そんなだったので四ツ谷には行きませんでした(何)
また昔みたく、フルートの音色も聴きに行こうかな(笑)