俺web

THE ポッシボー

祝、THE ポッシボー漫画化!

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/zapoxtus01_0001.html
 
ヤングDAYS!!の頃は秋山ゆりか橋本愛奈がトップだったのに今はすっかりロビンなのね。そして新曲の情報。
 

HAPPY 15
・・・非常に宜しくない。やっぱりつんく♂が目指したかったポッシボーの最終形態はコレだったんだな。私が思ってたポッシボーの良さって、”青春あまずっぱなんとか”ってのを歌ってた当時の、「やってる事が古い」って言われてた古臭さなんです。今回の新曲、ジャケット写真を見ればどんな歌かは検討つきます。私の様なヌルヲタに言わせれば「これなら他のハロプロユニットと変わりないじゃん。だったらもっと完成度が高い、Berryz工房とか℃-ute行くよ」って話になってしまうんですよ。
インディーズはこれで最後、次からはメジャーなんて話もありますが、数字を考えるとこの路線になってしまうのかな。悲しいけどね。