俺web

松澤千晶

そして「Oha!4」の話題が出たのでこの方を持ってくる(笑)。御存知の方は御存知、元・Oha!4JD*1です。現在はCS放送日経CNBC」のキャスターさん。
先日、「夜エクスプレス」内のコーナー「エコノWOMAN」の初レポートが放送されました。経済情報チャンネルなので制限はあるんでしょうけど、もう少し”若さ”を出していいのかもしれませんね。普段のキャスティングを見ていても、既に3年選手くらいの印象を受けますもの(笑)
しかし今年度の日経CNBC新キャスターは当たりだった。名前まで挙げませんけどね。各自日経CNBCのホームページでも見て呉。まるで、昨年度まで居たキャスターの存在を忘れさせるくらい(コラ!

*1:Oha!4女子大生