俺web

湘南藤沢まちかど音楽祭

全国からたくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。応募者多数につき、抽選となりました。なお、当選結果の発表は、当選者へのチケットの発送をもってかえさせていただきます。

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~sf-fes/final.html#ticket

えーっと、去年観に行ってます()。実は私、去年はうっかりしてて締切日までに応募しなかったんですね。そこで役所に直接問い合わせた所、「チケット余りそうですから、今から応募していただいても良いですよ」との回答だったのです。
今年のゲストは中村中。凄い人気ですね。私が初めて観た時は、物販で並んだ人が私を含めて2人だったなんて時もあったのに・・・(