俺web

Mary Angel

http://maryangel.net/
関西を中心に活動している小学生アイドルユニットだす。CD発売日12/1のインストアライブで178枚のCDを販売、ブツは既に品薄状態なんだとか。「手に入らない!」って言ってる方もまだまだいらっしゃるようですけど、インディーズレーベルなので流通が不安定なんでしょうね。
そんなCDですがAmazonで発見。

Angel Wing

Angel Wing

やっぱり発送まで1ヶ月弱かかるようです。つーかなんで「1001円」なんだろうか? ^_^; あ、1001円でも別のなにかを買わないと送料はかかります。
私は・・・やっぱり、少し先になってでも本人たちから直接買いたい。来年のアタマくらいに行ければいいかな。いっそのこと1/19休みとって関西行って*1、1/20静岡に直行するかw だけど、何故かこの方が交通費は高くつくんだよね・・・あ、18きっぷ期間中だった。
ニ ヤ ニ ヤ (  ̄ ∀  ̄ )
メアリーエンジェルですけど、なんでか過去に写真は撮ってます。何故だろう、何故かしら。

*1:現時点でライブも何も決まってないけどw