俺web

森田雪cが可愛すぎる件

tvkで土曜夜に放送中の「もっとぶらり!風気分」に出ているヒトなんですけれどもね

http://yukiwithsmile.blog109.fc2.com/
この番組は普段もぼちぼち見てるんですけど、今日は森田cの今年一年総集編でした。元から「かわいい」とは思っていましたが、今日の放送でソレが一気に強まりました。だって
レポートしながらテントの柱に後頭部をぶつける
とか
釣った魚を捕まえられない
とか
関係ない所で転びまくる
とか、普通できません(笑)。詳細は↓
http://www3.tvk-yokohama.com/kazekibun/
こんな「一生懸命」が「笑い」になってしまうヒト、好きです。
・・・最近思い出したんですけど、同姓同名のアイドルがいましたね。ヌルーしようかと思ったけど(笑)、奇跡的にAmazonにあったのでうpしておく。

ショートメール

ショートメール