俺web

アレックス・ラミレス 新パフォーマンス披露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080317-00000012-sanspo-spo

採用されたのは予想通り? 小島よしおの『そんなのカンケーねー』と藤崎マーケットの『ラララライ体操』。リードした試合展開では「気を引き締める」意味で『そんなのカンケーねー』を、追う展開では「みんなでテンションを上げていこう」と『ラララライ体操』を行う。2種類の“使い分け”で球場を盛り上げる。

私もちょっと考えてみました。

  • そんなのカンケーねー」はもう古い! これからは「ラスタラスタ ピーヤー」
  • 関係ないから、関係ないから
  • 問題ないから、問題ないから
  • ズボンに拳をつっこんで「ドーン!」
  • ホームランの○号、3の倍数と3の付く数字だけアホになる