俺web

C☆stars@Morisia津田沼

チュバチュバCHU-CHU-CHU〜!
と、平日夕方にチバテレビから流れる電波な電波、一部の人は知っているC☆starsを観に行ってきました。私、この「チュバチュバワンダーランド」は、MP3プレイヤーに入れてるくらい大好きなのでありますw

ちなみにC☆starsというのは、ワナップに所属するジュニアアイドル愛永・沙羅・星☆美優からなる3人組。おいも屋本舗のブログにも時々登場しているようなのでチェックしてほしいw。イベントは歌にあわせたダンスが中心。おおきなおともだちは席後方に隔離されるくらい、完全に子ども向けでした。だけど、”アイドル”ってのはこれでいいんじゃないかな? 子どもにも受け入れられてナンボ。おおきなおともだちは、そのおこぼれを少しでも貰えればいいのです・・・