俺web

山本麻里安@tvkアニメまつり2008「Anime-TV 公開収録」

夕方までフツーに仕事な私に、18時から横浜の関内でイベントだなんて、なんて嬉しい事をしてくれるんですか!
・・・横浜までの道路がメチャメチャ混んでたがな (;´ω`) 神奈川県の真ん中辺りからtvkまで、1時間以上かかったのなんて初めてだ。到着した時にはゲストの声優さんが歌ってました。後に「金髪モジャモジャ」の千葉保弘氏が登場して、山本麻里安と軽いトーク。そして山本麻里安が「ハピネス」「I miss you…」を歌唱。人前でこの2曲を歌ったのは初めてだったようで。
こんな流れでした。19時終了予定だったのに19時30分近くまでやってたので、途中参加だった私も満足。

ハピネス Anime-TVテーマソング(DVD付)

ハピネス Anime-TVテーマソング(DVD付)