俺web

ORANCHE@すんぷ夢広場・すんぷ演芸場

青春18きっぷが安く手に入ったので(静岡行く為に手に入れたんだろ?ってつっこまないようにw)、藤沢から東海道線でブーンって行ってきましたよ。
途中の根府川駅で10分近く停車したので、駅から海の方を撮ってみました

そして清水に到着。駅から歩くと直ぐに港です

目的地は「すんぷ夢広場」、日本平の裏手にあります。清水駅からシャトルバスに乗って30分後に到着。入場すると最初に目に飛び込んでくるのが足湯。足湯もあるよ〜(c)

誰かさんのおみ足をご覧いただきました。そして、その足湯の場に沿うように建っている演芸場。この演芸場が今回、ORANCHEがステージを行う会場のようです。
ORANCHE、今回は12人。一番多い時に確認したのが12人だったので12人なのでしょう(爆)。14時からと16時からの2回あり、セットリストは同じ。一曲一曲のタイトルは覚えていませんけど、同じ静岡のピンク・レディーのメドレー→観客の年齢層に合わせた(メンバーがそう言ってたw)昭和の名曲メドレー→ORANCHEのオリジナル曲でした。オリジナルの所は「YELL」→「ホタル」→「できそこないの天使」でした。
個人的には、1月のイトーヨーカドーで姿を拝見できなかったナナcが居たので満足ですw。つーかナナcとナナミcがフロントを多く務めるステージって、全く誰向けなんですか? ^^;