俺web

年度始めの所信表明

オタク諸君!
私が”よこささ”である。諸君、最近のDVD・CDレーベルは最悪だ。広告代理店だとかオリコンだとか、私はそんなものには一切興味がない! あれこれ私が言って問題が解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない! こんなレーベルはもう見捨てるしかないんだ、こんなレーベルはもう滅ぼせ! 私には、建設的な提案なんかひとつもない! 今はただ、スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!
諸君、私は諸君を軽蔑している! 「○○ちゃんのだから」という理由だけで、そのくだらないDVD・CDを、そのレーベルを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ! 正確に言えば、諸君の中の多数派は、私の敵だ! 私は、諸君の中の少数派に呼びかけている! 少数派の諸君、今こそ団結し、立ち上がらなければならない! 奴ら多数派は、内容に関わらず複数買い&バターし放題だ! 我々少数派が、いよいよもって生き難い世の中が作られようとしている!
少数派の諸君、イベントで何かが変わると思ったら大間違いだ! 所詮イベントなんか、レーベルのお祭りに過ぎない! 我々少数派にとって、数字を伸ばす為だけのイベントほど馬鹿馬鹿しいものはない! イベントで数字伸ばせば、レーベルがますます調子のるに決まってるじゃないか! じゃあどうしてイベントに行くのか? その話は、長くなるから、ここの過去ログを見てくれ。mixiもあるから、どちらも見逃さないように。
円盤なんかいくら買ったって無駄だ! どうせ全部全てヤツらレーベルの懐じゃないか! 我々少数派は、そんなレーベルの次回作に期待しないし、勿論協力もしない! 我々少数派はもうそんなレーベルに何も望まない! 我々少数派に残された選択肢はただひとつ! そんなレーベルはもう滅ぼすことだ! ぶっちゃけて言えば、もはやレーベル倒産しかない!
少数派の諸君!これを機会に、レーベル倒産の恐ろしい陰謀を、共に進めていこうではないか。このブログに、連絡先が書いてあるが、私に連絡はくれなくていい。我々少数派は、「純粋にイベントが楽しいかどうか」だけであって、数字なんか関係ないんだから!
最後に、一応言っておく。私がイベントに行かなくなったら、○○ちゃんはビビる!私もビビる!レーベルはビビらない。”よこささ”に悪意の声援を、”よこささ”にやけっぱちの声援を、じゃなきゃイベントなんか行くな、どうせイベントじゃ、レーベルの懐具合しか変わらないんだよ!!!