俺web

へこんだこと

クラブニンテンドー」ってご存知ですか? 任天堂関連のハードやゲームソフトを買うと付いてくるアレ。去年の終わりだか今年の初め頃、プラチナ会員の特典だって、卓上カレンダーが2冊届きました。何故か2冊。で、ここ最近、スーパーファミコンコントローラ型のWiiコントローラが届いた!って報告をよく耳にするじゃないですか。何で俺の元にはカレンダー2冊なの?
・・・昨年度もプラチナ会員の景品は選択制だったのか。いやいやいや、俺の元には「選択してくれ云々」のお知らせメールなんて届いてないですよ!
・・・もう使用してないメールアドレスで登録してました。これじゃあメールが届くわけない Ω○