俺web

ナチュラルポイント@「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデイ」生放送

毎度おなじみ南町田駅に到着。グランベリーモール側改札で、渋谷方面ホームに入線している急行電車を目にする。なんで? 急行の時間って○2分と○7分じゃん。・・・ダイヤ改正で○1分と○6分になってたのか。つー事で、なにをするでもなく15分間急行を待つ。
二子玉川では急行に乗れたけど、これも接続時間0分って短いよねえ。1分は取らないと田園都市線の客次第では急行→急行の連絡ができなくなる。次のダイヤ改正では改善してほしいところ。
で、自由が丘でも目の前で電車のドアが閉まってしまう。ついてない。結果、武蔵小杉のなちゅぽ現場へは大遅刻。
まあ、早起きすればいいだけの話ではあるんですけどね ^^;