俺web

木村裕子@平和島競艇トレインフェスティバル%平和島競艇場

いつもの東急・南町田駅をでっぱつ。到着駅が京急なので、蒲田駅から京急蒲田駅まで歩きましたよ (;´Д`) おまけに平和島駅では、いつ出発するか分からない送迎バスを無視して歩いたら、競艇場で追いつかれるし orz
10時台・12時台・13時台・14時台とあるこのステージイベント、木村裕子が全てに出るわけではなく、12時台は川島令三トークショーでした。木村裕子のライブは13時台。このイベントだけ撮禁。ぇー orz
歌は「私のマルス操るのはキミだけ」フルコーラスと「鉄ヲタだって人間だぁ!」ワンコーラス。競馬や競輪と比べると、レースとレースの間の時間が短いよねえ。ヲタ的にはやや不完全燃焼でした。私はこのステージを観て退散。