俺web

小池唯・坂本りおん@AKIBAッテキ!!!

スカパーの「エンタ!371」でやってる番組の公開生放送です。10年以上来のアイドルファンならニヤリとしてしまいそうなタイトルですね(笑)。番組開始当時からブログ見たりしてぬるくチェックはしてたんですけど、秋葉原の地下系アイドルのゲスト出演が多かったので、縁は無いなと思ってました。が、今日は、同じく「エンタ!371」でやってる「ザ・シスターズ」のMC、小池唯cが出るっていうじゃない!行くしか!
少し遅れて到着。ドン・キホーテ内の大体どこでやってるかは分かってたんだけど、ホントに空きスペースでやってるのね(笑)。生・小池唯cは可愛すぎた(*´Д`) 松嶋初音のMCの巧さにもビックリ。
次回以降はスタジオを借りての生放送になるみたいですね。予想外に面白かったので、時間がある時は足を運ぼうかと思ってます。