俺web

泉明日香@アンビシャス撮影会

http://ameblo.jp/izumi-asuka/entry-10108018813.html
5部 17:00〜 OFF会 泉明日香手料理(焼きそば等)
今回は撮影会のあとに5部としてOFF会があります(‐^▽^‐)みんなの前で料理したりするのって初めてだよね!!! 緊張する〜 楽しく過ごしましょう

と言う事で・・・
泉明日香、焼きそばを作るの図

泉明日香、焼きそばを持ってくるの図

焼きそばの他にも「アスパラとウインナーの炒め物」を作ってくれました。実は野菜嫌いの私なんですけど、とても美味しくいただく事が出来ました。つーか久しぶりにアスパラを食べたかもしれないぞ ^^; 自分から進んでなんか絶対に食べないからね。
手料理以外にもいろんな物を用意してくれて、それをつまみながらのおしゃべり。本当に楽しい時間でした (^-^)/