俺web

野球を観てきたのだ

今の時期は高校野球
・・・チッチッチッ

読売ジャイアンツ球場東北楽天vs巨人の、イースタン戦を観に行ってきました。で、なんですかこの巨人の一軍メンバーは ^^; ピッチャーは会田となってますが、金刃→会田→西村健→林のリレーでした。
イ・スンヨプのホームランとか、楽天の磯部を2軍の球場で観られるなんて。巨人・小坂の芸術的な3塁打もありました。

結果。そりゃ、こうなるわ。楽天は2試合連続の完封負けだそうで。大丈夫?
観客は400人くらい。このメンバーなのにですよ(笑)。鳴り物応援が無く、余裕でバックネット裏に座れたので、キャッチャーが捕球する音もしっかり聞こえました。こういう野球、好きだなあ。

ウサギ(笑)