俺web

アイドリング!!!@テレビ静岡

お台場ではすっかり競争率が高くなってしまった感があるアイドリング!!!が、静岡に上陸するという話を耳にする。12号こねこねこ河村の地元ですね。静岡には何故か行き慣れてる私、行くしか!!! そして、イベントの3日前に、出演は選抜メンバーになると発表。3・5・8・12・15・17号。
・・・4・7好きの私にどうしろと? ^^; だけど天気がいいし珍しく早起きもできた(笑)。行ってみましょう!
「鉄」気分を味わいたいので(「鉄」じゃないけど)、テレビ静岡がある草薙球場の近くまでは静岡鉄道で。新静岡駅はデパートの中からしか改札に行けないんですね。余談ですけど、駅のバスターミナルはそのデパートの食品売場を通って行かないと辿り着けない。いやはや、考えたものです。始発駅なので、待機している2両編成に乗って県総合運動場駅着。ここから徒歩10分くらいでテレビ静岡です。

12:00-
告白/モテ期の歌/ガンバレ乙女(笑)/レモンドロップ
14:40-
ガンバレ乙女(笑)/告白/恋ゴコロ/レモンドロップ

撮影など、規制は特になし。つーか何も注意されなかった。ステージの6人もその自由な空間を楽しんでいたように思えました。
いやぁ、いいイベントでした。「YOKOSASA EVENT AWARD 2008」(って何?)のグランプリ最有力候補ですね。